ブログ・お客様の声

AWG治療器 正規販売取り扱い店 価格 購入 お問い合わせ

細胞にいいと言われている特別な種類の周波数を使った
健康のためのAWG®低周波治療器

AWG®は、細胞にいいと言われている特別な主流の周波数を使った低周波治療器です。
家庭向けに持ち運びも出来るよう、コンパクトな作りとなっており、疼痛緩和・マッサージなどの効果を得られます。
ぜひ、ご家族皆様で健康で健やかな日々の維持にお役立てください。

AWG®は多機能設計ながら、操作パネル部はスッキリと使いやすいデザインになっています。
年齢やその時々の体調に合わせたオリジナルケアをいつでも、どこでも、誰でも気軽に体感していただくために機能性はもちろん、簡便性にもこだわりました。

 

製品仕様 : 家庭用低周波治療器 AWG-WEVE
サイズ  : 幅400×奥行300×高さ130㎜
重さ   : 約5.45㎏
電圧   : AC100V(50/60Hz)
消費電力 : 8W
セット内容: リモコン、プローブ、握り導子
パッド(パッド用コード)、電源コード

 

パッドとセラミックヘッドから優しく伝わる低周波で、細胞に心地の良いケアをします。
パッドは粘着ゲルで直接肌に貼ることができ、それ以外にセラミックヘッドを使って身体の気になる部分をピンポイントでケアすることが出来ます。
付属のリモコンで本体から離れた場所にいても、簡易操作が可能となっております。
また、マット(別売り)を使うことによって波動水も作れます。

 

 

AWG治療器について
・アメリカ、中国、EA、ロシア、カナダ、韓国、香港 特許取得
・日本国厚生労働省認可、JIS-C6310取得(医療器具)

AWG®︎は、2枚~4枚のパッドを身体に貼って1秒間に約12京5000兆個の素粒子(電子・エレクトロン)の束を照射します。
1~10,000Hzの間の身体に有効な69種類の周波数(Hz)の中から、症状によりいくつかの周波数を選択して生体組織に無害なマイナス電子を照射します。
マイナス電子をカラダに入れることにより、人体の血液中に存在するソマチッドが活性化されると言われています。

※ソマチッドは、電子をエサとして活動する生体内有機体であり、マイナスの電荷を帯びて互いに反発しあいながら、振動を繰り返しています。病気になると、ソマチッドは、病気の種類によって種々な形態変化をしますが、電子照射機を作用させるとソマチッドは全て、原始相(健康な状態)の活動・運動を活発に行うようになるといわれています。

 

 

書籍紹介


著者:宇治橋泰二

 


著者:俊成正樹

 

 

AWG 正規販売代理店
価格やご質問など、お気軽にお問い合わせください

 

 

 

導入の流れ






〔振込確認後、納品の日程を相談〕


〔約1時間程度〕


さらに使い方や知識の向上

 


講習会などもあります

 

ご購入後は使い方が分からないなどの心配もなく、どなたでも扱えるように出張アフターフォローを行っております。
AWGは医療機関をはじめ、薬局・整体院・ジム・サロンなど、全国での導入実績があり、ご愛用をいただいています。

 

 

 

豊田健康生活センター
〒471-0075 愛知県豊田市日之出町2-16-14
TEL:0565-31-9862   FAX:0565-31-9863
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:日曜日・祝祭日

pagetop