ブログ・お客様の声

シェディング対策

こんな症状でお悩みではありませんか?

 

疲れがたまってる?それとも更年期?
病院に行っても特に異常なし!

もしかしたらシェディングの影響かも・・・


シェディングとは?
シェディングとは、ワクチン接種者のエキソソーム(呼気や汗などから出る情報をもつ毒性物質)から出る物質により、未接種者に何かしらの不調をもたらしている現象のことです。
ワクチン接種が始まって間もないころから、急に謎の体調不良に悩まされるようになってしまった方が増えています。
接種済みの家族や、接種して間もない人と長時間過ごした後に症状がでたというケースが多く、
・今まで良好だったのに、急に生理がとまってしまった
・謎の倦怠感と頭痛に悩まされるようになった
・今まで落ち着いていたアトピーが重症化してきた
など、症状は様々です。



危険性
ワクチンを接種した方だけでなく、未接種者ヘも重篤な体調不良が起こりうる・・・
自分が気を付けていても周りからの影響がある限り、避けたくても避けきれないのが現実。
実際に、ワクチン未接種の方でも、多くの人と接する職業の方で体調不良が増えているといわれています。
身体の中にナノチップ? 
酸化グラフェン入り?? 
さらに、ワクチンを打った後に病気に?!

病院に行っても『異常なし』『精神的なもの』と言われ、悩んでいる方がたくさんいることもよく聞きます。ちょっとした体調の変化などは見落とし・見逃してしまいがちですので、日ごろからの対策が必要ですね!



ファイザーのプロトコール
『ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす』
これは陰謀論でも憶測でもなく、ファイザー社のプロトコール(治験文書)にはっきり書いてある。
まだ臨床治験中であり、今までの大規模の人体実験をしたことのないナノ粒子(遺伝子)の注射ですから、これから何が起こるかの中長期のデータは皆無。

また、ファイザーの臨床試験のプロトコールにはこのような記載もあります。

【ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していない女性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その女性が妊娠している場合には、流産、早産、授乳によって赤ちゃんにダメージを及ぼす、生まれた赤ちゃんに脳のダメージが起こる。
さらに、ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していない男性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その男性に感染する。そしてその男性が妻と性交渉を持つと、その妻が感染するので、子どもをもうけないようにすべきである。】

要約すると『ファイザーの遺伝子ワクチンの接種者には近づかないように』という内容が、ファイザーの臨床試験のプロコトールに記載されている。



シェディング体験談
本人はワクチンを打っていないが、週に1度老人会に参加している。老人会ではスタッフ含め、ワクチン接種者が多くいる。このような症状が出たのは初めて。ワクチン接種が始まった時期と一致。薬を医者から処方されたが一向に改善が見られない。ワクチン接種者から未接種者に曝露し、重篤な副反応が起こるケースがあるということを知らない医師がいる。

★その他の体験談★
・接種者と同じ部屋にいると、風邪でもないのに喉がイガイガして咳が止まらなくなる。
・急に生理不順になった。
・不正出血が出てしまった。
・体調が悪くなりセラピーをしたら、仕事で接種者に触れた部分(手)と喉が真っ黒だった。
・人ごみに行くと、急な片頭痛と倦怠感が出てしまう。
・祖母(接種者)に抱っこされた子どもの肌にブツブツが出てしまった。



シェディング対策
●栄養素
《ヨウ素》毒性化合物を解毒し、mRNAの減衰率を大幅に増加
食品→ 海藻・昆布・のり・ひじき
《亜鉛》抗酸化特性がある。がん細胞の遺伝子転写を制御
食品→ 納豆・ピーナツ・アーモンド
《ケルセチン》mRNAの炎症性遺伝子の発見を抑制
食品→ 玉ねぎ・ピーマン・アスパラガス・サニーレタス
    りんご・イチゴ・煎茶・ウーロン茶・紅茶


●にがりウォーター
マグネシウム入浴液で細胞解毒♪
40℃のお湯で15分全身浴すると、副交感神経ON・リラックス・安眠効果
・40℃で15分(全身浴) →体感1℃アップ!!さらに免疫6倍!!!!
・42℃で10分(肩まで) →心臓や血管に負担・交感神経優位で興奮状態へ


●健康法
・AWG→ マイナス電子でソマチッド活性化・毒出しコース(心身ともにしっかり充電)
・波動セラピー→ 微量元素・アレルゲンチェック(細胞レベルでチェック&セラピー)
・温熱ドーム→ デトックス&体温アップで免疫アップ(皮脂腺からの汗でたっぷり毒だし)
・サプリ療法→ 自然のパワーを濃縮



カラダのどの部分に負荷がかかっているか、波動セラピーで見てみましょう

豊田健康生活センター
〒471-0075 愛知県豊田市日之出町2-16-14
TEL:0565-31-9862   FAX:0565-31-9863
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:日曜日・祝祭日
カテゴリー:新着情報

pagetop