ブログ・お客様の声

血液ドロドロ度チェック!あなたはいくつ当てはまりますか?

いきなりですが!!
あなたはいくつ当てはまりますか??

そもそも血液がドロドロだとどうなるの??

 

 

『私、血液ドロドロチェックでたくさん当てはまったけど・・・どうしたら良い??』

 

そんな方にオススメしたいのが
『熟 雲南田七&クラチャイダム』

あまり聞き慣れないけど・・・
何それ??

 

 

その① 血液のめぐりにアプローチ
『熟 雲南田七』
金不換と呼ばれる幻の秘薬
中国雲南省の特産品で、お金に換えられないほど貴重な秘薬として珍重されてきました。
主に環境の厳しい高山に生息していて、生命力がとても強いんです。
栽培から収穫まで3~7年を要し、栽培後の土地は休耕地になるほど大地から栄養を吸収して育っています。
豊富なサポニンを含むほか、体に活力を与えるアルギニン、血管に働きかけるフラボノイド、さらにビタミンやミネラルなど多くの栄養成分を含んでいます。
『熟』して成熟させているので、生のものと比べて人体に吸収されやすくなります。

まさにお金に換えられない(金不換)希少価値の高い生薬ですね


その② 血管にアプローチ

『クラチャイダム』
タイに伝わる伝統的ハーブ
『タイの朝鮮人参』とも呼ばれ、原産国のタイでは1000年以上前から、精力増進、滋養強壮の効果があることが知られています。
また、体力回復、循環器系の改善、消化器系の改善などに用いられています。
根茎の切り口は濃い紫色をしているのが特徴です。
タイでは健康のために、スライスしたものを煮出して、お茶として飲んでいます。
日本では『黒ショウガ』『黒ウコン』と呼ばれるショウガ科の植物です。

 


2つのパワーを1つにした物が

『熟 雲南田七&クラチャイダム』

 

ご愛用者様からの喜びの声



 

 

 

 

 

豊田健康生活センター
〒471-0075 愛知県豊田市日之出町2-16-14
TEL:0565-31-9862   FAX:0565-31-9863
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:日曜日・祝祭日

pagetop