ブログ・お客様の声

冬の大売り出し大盛況でした♪

冬の大売り出しは天候にも恵まれ、
3日間でたくさんのお客様にご来店いただき大盛況でした!!

豊田市だけでなく、市外や県外からも・・・♪
夏の売出しを上回るお客様の人数に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです★
ありがとうございました。

 

自然食が15%OFF(最大30%OFF)で買えるなんて、中々ないチャンスですよね♪
この機会に新規会員登録をしてくださった方もたくさんいらっしゃいました。

大売出しが終わっても、会員様は自然食品が10%OFFとお得にお買い物が出来ます。
登録がまだの方は是非、会員登録をしてくださいね。
(会員登録は店頭、またはHPからも出来ます)

 

そして、今回もメーカーさんに来ていただきました。

ムソーさん
『かんたん八方酢』

これ一本でお料理上手!神配合のあわせ酢です。
もちろん化学調味料などは使用しておりません!!
料理の苦手な方、時間がない方にもオススメ!!(←私にも出来そう♪)    
今回は人参や大根を八方酢につけた物をご試食いただきました。

 

ゆうあいさん
『ゆうあいエナジー』

センターにご来店いただいているお客様ならご存じのゆうあいエナジー
エナジーといえば、冷やして飲んだり、スポーツドリンクにしたり、夏のイメージの方が多いと思いますが、
今回はホットエナジーを試飲で出していただきました。
「ホットでもおいしい」「これなら冬でも飲めるね♪」と新しい発見をしてくださるお客様も見えました。
梅肉エキスやハチミツを入れてもおいしいですね。

 

創健社さん
『りんごしぼり』

長野県産のリンゴのみで作られたストレート果汁100%のジュースです。
酸化防止剤や着色料、香料、保存料など一切使っていないというのも安心ですね★
爽やかな香りとやさしく甘酸っぱいフレッシュな風味で「おいしい」とたくさんの方にご購入いただきました♪

 

 

 

さらに、今年は5年に1度の大チャンス!!
半期に1度のゆうあいサプリメントの大謝恩セールに特別企画が!!
『ゆうあい40周年特別企画』
ローヤルゼリー関連のサプリメントのまとめ買いで+1つプレゼントのキャンペーンも開催中!!

※こちらは12月30日まで開催中!

 

 

会員登録は店頭、または下記から♪

豊田健康生活センター
〒471-0075 愛知県豊田市日之出町2-16-14
TEL:0565-31-9862   FAX:0565-31-9863
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:日曜日・祝祭日

pagetop