ブログ・お客様の声

【緊急開催】新型コロナワクチンセミナー

!!緊急追加開催!!
「新型コロナワクチンセミナー」

 

大好評!!
ワクチン講座が4月4日に開催されます。
しかも、今回は皆様のご要望もあり、危険を顧みずライブ配信を強行します!

12月・2月・3月と、どの講座も満員御礼の大盛況!!
キャンセル待ちが続出の為、緊急で追加開催いたします。

 

皆さんのワクチンに対する関心度がとても高いことがうかがえますね。

いよいよ日本でも始まるワクチン接種
『本当に安全?』
『副反応は?』
『どんな臨床実験をクリアしたの?』

メディアで流れていることだけが事実でしょうか?
海外で続出している、ワクチンによる死者や生涯にわたっての副反応の実態。

いてもたってもいられなくなり、少しでも多くの方に知っていただきたいと緊急ワクチン講座を開催します。

 

打ってから後悔しないよう、正しい情報を知って、自分自身で考えて選択することが大切です。

ワクチンを打つ前に考えて欲しい!
ワクチンを打った後に、対策して欲しい!
ワクチンを打つ機会がある全ての方へ

賛成派意見も反対派意見も、多角的な意見やデータを知って後悔のない道を選んでいただけるよう!

ぜひご家族、大切な人と受講してみてください。

 

《会場参加》 ※要予約
臨場感たっぷり!!会場限定の参加特典として資料やささやかなプレゼント付き♪質問コーナーも♪
日程:4月4日(日)
着席:12:50 
開始:13:00~15:20
会場:豊田健康生活センター 2F研修室
料金:会員300円/一般500円
※駐車場が混み合う場合がございます。お早めのご来店をお待ちしております。

《ライブ配信》
なかなか会場に来られない方は、ぜひこの機会にワクチンについての知識を身につけてください♪
視聴される方はYouTubeにお気に入り登録してくださいね♪
URL:https://youtu.be/kG5oDaZR9o4
日時:4月4日(日) 13:00~15:20

 

会場参加ご希望の方はご予約をお願いします。
※当センターでは、万全のコロナ対策・5G対策をして講座を行っております。

https://www.toyota-kenkou-seikatsu-center.co.jp/

豊田健康生活センター
〒471-0075 愛知県豊田市日之出町2-16-14
TEL:0565-31-9862   FAX:0565-31-9863
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:日曜日・祝祭日

pagetop